まちはなのひるねのあとで・・・

専業主婦"まちはな"のたわいもない日常を綴ります。

After a nap

MachiHana blog
MENU

息子と「けものフレンズ」

 

 

今日はしっかり昼寝したから元気。

 

 

 

うちの息子は、「けものフレンズ」にはまっている。

 

いったい、なんでそうなったのかはわからないけれど、気が付けば結構はまっているみたいで、生まれて初めてCDが欲しいと自分で買いに行ったほどだ。

 

 

 

そんな息子が、今日ファミマに行きたいと言いだした。

 

期末試験の1週間前なのになにを言い出すのかと思ったら、

www.family.co.jp

これが欲しいらしい。

 

むむ、キラキラチャームか。

 

気持ちはわかる。私もこういう企画ものに弱い。

 

冷静に考えたらそんなに欲しいものなのかわからないけれど、「期間限定」「数量限定」となると手に入れておきたくなるものだ。

 

つい先日も、私は「企画モノ」が欲しくてドラッグストアを4件ハシゴした。

 

戦利品がこち

f:id:machixxhanako:20170623230614j:plain

 

なので、息子がキラキラチャームを欲しいという気持ちはわかる。

そこで私は、試験前の息子の代わりに探しに行ってあげることにした。

 

 

・・・親ばかだな。

 

近くのファミマを探すこと3件

 

息子が好きなキャラを発見することができた。

 

f:id:machixxhanako:20170623230611j:plain

 

・・・・・。

 

いや、いいんだけどさ。

 

どうすんのよ、この「ヘパリーゼ

ドリンク2本買ってチャーム1個。

うーーーん。

 

f:id:machixxhanako:20170623230612j:plain

まぁ、可愛いな。

 

                         ・・・プラバンで作れそうな気がしないでもないが。

 

 息子が喜んでいたので良しとしよう。

 

 

 

 そんな話を旦那にしたら

f:id:machixxhanako:20170623230616j:plain

旦那も一個分買ってきた。

 

 

ふっ。

 

 

親ばか2人目発見だ。

 

 

だけどさ。

 

 

 どうすんのさ、「ヘパリーゼ」6本(笑)