まちはなのひるねのあとで・・・

専業主婦"まちはな"のたわいもない日常を綴ります。

After a nap

MachiHana blog
MENU

今日は父の日。

 

今日は父の日。

 

 

我が家では父の日と母の日には3人に(お互いの親+自分)贈り物をしている。

 

まぁ、贈っといて味もわかりません、ってのはやだしね。

 

毎年、この時期には何にするか結構悩むのだ。

 

同じものを贈らないように気を使うんだよ、これでも。

 

 

いつもは楽天で人気のランキングから選んだりするんだけど、今年は買い物に出かけた時に目をつけていたものがあった。

 

それは、これ

f:id:machixxhanako:20170618231459j:plain

カルディオリジナル 水出しコーヒーセット (水出し珈琲ポット&アイスブレンド6番挽き)と白桃ミルクプリンとメッセージクッキー。

 

うちはみんなコーヒー派。

水出しコーヒーは前から気になっていたのでこの機会にと買ってしまった。

カルディで試飲したときおいしかったんだよね~。

 

コーヒーセットだけではさみしいので、ミルクプリンとクッキー、そして予備のコーヒーの粉をつけて贈った。

 

喜んでくれるといいなぁ。

 

メッセージクッキーがとても可愛くて

f:id:machixxhanako:20170618231500j:plain

いい感じでコーヒーのお供になりそうだ。

 

白桃ミルクプリンは旦那の好み。

 

 

 

いつもお仕事お疲れ様ってことで。