まちはなのひるねのあとで・・・

専業主婦"まちはな"のたわいもない日常を綴ります。

After a nap

MachiHana blog
MENU

レジンで遊ぶ。

 

 

 

先週は息子達の体育大会だった。

 

 

PTAの役員をしていると、朝から夕方まで学校で大忙し。

 

それはそれでまぁ楽しかったりもするんだけど

 体力的にきついわ・・・。

 

 

 

今週はゆっくりできそうなので、

 先週いろいろ100均で買ったものも使ってレジンに挑戦。

 

 

 

 

いろいろな方の作品を拝見したり、作り方をyoutubeでみたりしたのだけれど、実際作ってみたら結構難しい。

これはいっぱい練習しないと立派な作品ができないな。

 

とりあえず作ったのはこれ。

 

f:id:machixxhanako:20170603023136j:plain

 

 

なんとなくキラキラしててきれいには見えるんだけど。

 旦那曰く

 

 

「うーん。おもちゃっぽい」

 

 

・・・すんませんなぁ。

 たしかにスーパーボールっぽいけども。

 

 

何が悪いのか。

 

キラキラしすぎなのかな。

 

レジンがはみだしたり気泡入ったり

 技術的にはまだまだなのはわかるんだけども・・・

 うーーん。

 

 

それ以前な気もするな。

 

 

 

 

 

だとしたら

 

 

 

 

 

 

センス的なものなのかな(号泣