まちはなのひるねのあとで・・・

専業主婦"まちはな"のたわいもない日常を綴ります。

After a nap

MachiHana blog
MENU

ロボシャーク vs. ネイビーシールズを見てみた。

 

ロボシャーク vs. ネイビーシールズ(2015年)

 

f:id:machixxhanako:20170524110312j:plain

 

監督:ジェフリー・ランドー
出演:アレクシス・ピーターマン マット・リッピー

 

 

全然期待せずに見始めたんだけど、なんか面白い。

いや、もちろんCGとか安っぽいんだけど、それがなんか笑えるし、見てるうちにロボシャーク・・・可愛くなってきた。

キーホルダーとか、あれば買っちゃいそうだわこれ。

 

宇宙船から放たれた丸い物体が海に落ちて、たまたまそこにいたサメの体内に入ってしまいロボシャークへと変身する。

ロボシャークはその後、水道管から町中へと移動しネイビーシールズと戦う・・・

 

みたいな感じ?

 

 

くだらなすぎて面白い、さすがB級映画

 

 

 

旦那も途中で寝ずに最後まで見てた。

 

 

 

 

 

 「レヴェナント」は途中で寝てたのにね(笑)