まちはなのひるねのあとで・・・

専業主婦"まちはな"のたわいもない日常を綴ります。

After a nap

MachiHana blog
MENU

昨日は駅前にでかけたので100均めぐりをしてきた。

 

 

月曜日は寝不足。

 

 

 

昨日、親戚のおねーさんが会いに来てくれたので駅までお迎え。

ついでに、旦那と子供たちをほったらかして一人でぶらり。

 

 

趣味の買い物は一人のほうが気が楽かな、旦那ごめん。

待たせてると思うと気つかっちゃうからな。

 

 

 

 

まぁ、それはともかく。

 

私は100均が好きなので、 駅前に行くとついついめぐってしまう。

 

ダイソー、Seria、キャンドゥ

 

それぞれ特色があって売ってるものが違うんだな。

 

 

f:id:machixxhanako:20170522092114j:plain

 

たくさん買ったわ。ぶらぼー!

 

今はレジンにはまっているのでこれで何作ろうかな。

 

ほんと、100円でいろんなものが買えるのだな。

 

 

 

 

ついでに東急ハンズ

 

f:id:machixxhanako:20170522092115j:plain

 

エンボスヒーターも購入。

 

レジンの気泡をとったり、プラ板作ったり。

 

なんかいろいろ使えそう?

 

 

 

だけど。

 

その前に部屋の片づけしないとね(汗